カテゴリー:未分類
ゴールデンウィーク真っ最中ですね。
みなさんどんな休日をお過ごしでしょうか?


こんにちは。本日出勤当番中の渡部です


ここ数日の風雨で秋田の桜はかなり散ってしまったみたいで
ちょっと残念・・・

5月とは思えぬ寒さが続いていますが(まだストーブが必要だし…)
本日あたりからはお天気が良くなるそうですよね。


私も明日のお休みはちょっと遠出して来ようかな~と思ってます

桜咲く

皆さんも是非、桜咲く秋田へおいで下さいませ♪


秋田のお土産なら 『秋田味商 鶏塩スープで食べる稲庭うどん』がおススメ

※秋田駅トピコ内、秋田空港内、秋田北空港内売店さん他
 県内各地のお土産屋さんにてどうぞ!!

※※当社WEBショップにて全国各地へ発送承っております。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.