カテゴリー:日記
こんにちは。渡部です

今日もやはり暑いです
でも、昨日よりはすごしやすいです。
昨日の秋田市は ナント35度もあったとか。。。。
もうすぐ8月も終わりだというのに、いつまで暑さは続くのでしょうか???



先日、大仙市で毎年恒例の「大曲の花火」大会が開催されましたね
残念ながら、今年も大曲の花火には行けなかったのですが
その10日程前に開催された「男鹿日本海花火」大会を見に行ってきました

男鹿花火04

打ち上げ場所のすぐ側に陣取ってしまった為(笑)
花火が、予想以上にものすごい近くで打ち上がり、ビックリしました
(頭上に花火が落ちて来るような感覚でした。というか、本当に何かが落ちて来ました!)


男鹿花火01

こんなに近くで花火を見たのは生まれて初めての体験


男鹿花火02

まるで、オリンピックの開会式みたい?!


大曲の花火に負けない位に充実した花火大会でした


さて、話はガラリと変わりまして(笑)

秋田味商ネットショップでは現在
『比内地鶏卵を使った高級食パン』を販売中

比内地鶏高級食パン

秋田市の人気パン屋「ボーヌ」さんとコラボして出来上がったこの高級食パン。
私も試食させていただきましたが、ホントに美味しいんです
私は、何もつけずにトーストしたのが好きかな~?

期間限定・数量限定の販売となっている、超レアなパンです。
パン好きの方もそうでない方も、この機会に是非どうぞ~



秋田味商WEBショップ本店
本店はコチラ


秋田味商Yahoo!店
ヤフー店はこちら

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.