2017年4月25日

桜咲いてます♪♪

カテゴリー:徒然ひな日記

こんにちは♪ひなで~す♪♪

 

 

 

 

 

だだ今、味商のある潟上市は桜が満開で~す♪♪

毎朝桜を見ながら通勤するのが楽しみな今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

味商の近くに「寒風山」っていう山があるんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気の良い日に行くとすったげ気持ちいいんですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長めも抜群です!!!

男鹿に遊びに行く際にはこちらにも立ち寄ってみて下さいね♪♪

 

秋田&比内地鶏の美味しいお土産なら。。。

有限会社 秋田味商

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.