2017年6月8日のアーカイブ

カテゴリー:ひなちゃんニュース

こんにちは!ひなです。

今晩の「ヒミツのSHOW」で秋田の「稲庭うどん」が

紹介されるらしいんです!!

「稲庭うどんの秘密」って何かな???

 

稲庭うどんといえば、

秋田味商の「比内地鶏スープで食べる稲庭うどん」シリーズ!

ですよね♪♪

◆比内地鶏スープで食べる稲庭うどん 塩味二人前

 https://www.ajisho.jp/SHOP/TSH-2.html

◆比内地鶏スープで食べる稲庭うどん 醤油味二人前

 https://www.ajisho.jp/SHOP/TSO-2.html

◆比内地鶏スープで食べる稲庭うどん 冷やし胡麻だれ味二人前

 https://www.ajisho.jp/SHOP/HTG-2.html

◆比内地鶏スープで食べる稲庭うどん 冷やし柚子塩味二人前

 https://www.ajisho.jp/SHOP/HTSH-2.html

 

ツルツルの稲庭うどんを比内地鶏エキスたっぷりのスープで

味わうこちらのシリーズ!!

夏の贈り物にピッタリのご贈答用もございますよ!

◆【夏季限定】比内地鶏スープで食べる稲庭うどん 化粧箱入 4種8食詰合せ

 http://www.ajisho.jp/SHOP/TSG-8N.html

◆【夏季限定】比内地鶏スープで食べる稲庭うどん 化粧箱入 3種6食詰合せ

 https://www.ajisho.jp/SHOP/TSG-6N.html

 

また、「稲庭うどんを沢山食べたい!!」そんな方の為に

お徳用のおうどんもご用意しておりますよ~!

◆お得なご家庭用 徳用うどん15食

 https://www.ajisho.jp/SHOP/TU-5.html

 

秋田名物稲庭うどん。

美味しいスープで是非お召し上がりくださいね!!

 

有限会社 秋田味商

 

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.