2013年11月11日のアーカイブ

カテゴリー:ひなちゃんニュース
こんにちは。ひなで~すっ

わ~い(顔のみ)

今日は『何の日』でしょうか~???


秋田市で初雪が降った日


ってそれも正解ですけど~~~
確かに今日はめっちゃ寒いんですけど~~~~~

それは置いといて


じゃじゃ~ん

0-2_20131002151343cfb.jpg

『きりたんぽの日』ですよ~ん


先日もお知らせした通り
秋田味商では、11月10日~11月12日の3日間

『きりたんぽの日』キャンペーンを開催中



期間中
「きりたんぽ鍋セット」をご注文の方全員に
「きりたんぽ3本入」1袋をプレゼントしちゃいます


プレゼントの「きりたんぽ」は、
そのまま、お届けした「きりたんぽ鍋」に入れても良し
他のお鍋の具材として使用しても良し
秋田名物「みそたんぽ」として召しあがるも良し

「みそたんぽ」の作り方は、プレゼントと一緒にお送りする
『「きりたんぽ」を美味しく食べられるレシピ』に記載しておりますので
参考にしてくださいね


いよいよ温かいお鍋が恋しい季節となりました
「きりたんぽ鍋」で体を温めて
このチャンスにおいしい「きりたんぽ」をもらっちゃいましょ~


きりたんぽの日


『きりたんぽ鍋』なら 有限会社 秋田味商

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.