2011年7月23日のアーカイブ

カテゴリー:日記
こんにちは。渡部です

先週の暑さがウソの様に涼しくなりましたね。
でも、月末からまた暑くなるとか。
暑いのは苦手なので、猛暑は勘弁してほしいです・・・


先日、友人から山梨のお土産を貰いました。

信玄桃

山梨銘菓『信玄桃』です。
某TV番組で紹介され、食べてみたいなぁ~♪と思っていたので
ちょっとラッキー


本物の桃を見立てた段ボールのパッケージの中には・・・

信玄桃2

これもまた本物の桃の様なかわいらしい桃のおまんじゅうが


信玄桃3

テレビで見た通りの、とてもかわいらしいお菓子でした
味の方も、白餡に練りこまれた桃ゼリーがフルーティで美味しかったです。


本物の桃も食べたくなっちゃいました(笑)
今年はまだ食べてないなぁ~。桃。。。
早く食べたいです。



もうすぐ終了
期間限定夏のお鍋 「じゅんさい鍋」  ㈲秋田味商

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.