2011年3月15日のアーカイブ

カテゴリー:未分類
本日も宅配便各業者の再開の目途が立たず、
発送業務をお休みさせていただいる状況です。


太平洋側ほどではありませんが余震も続いてます。
今朝も携帯の災害通知ブザーが鳴り響きました。


朝も早くからガソリンスタンドには長蛇の列が続いております。
スーパーには保存のきく食品の在庫がほとんどない状態です。
トイレットペーパー等の紙製品もなくなっている様です。


当店でもできる限りの商品の提供をしたいと奔走している状態です。
行列に並んでガソリンを入手し、1件でも多くのお店へと営業スタッフが
かけ回っています。
工場もできる限りの商品を製造し、供給しようと懸命に稼働しております。


とにかく、物流が回復しないことにはどうにもならない状態です。



明日から東北電力圏内でも計画停電が行われることになりました。
詳細はまだわかりませんが、どんなことでも今私たちにできることをして
いかねばと改めて強く思います。


私の友達たちも宮古で避難生活を余儀なくされている様子です。
人伝いで聞いた情報なので、本人の声を聞くまではとても心配です。
しかし、携帯がつながることもなく現在にいたってます。
一日も早く元気な声を聞かせてほしいと願い、その日を待ち続けています。

  
                          渡部
   

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.