2008年8月2日のアーカイブ

カテゴリー:日記
経理の工藤こと アッキーです。

7月27日(日) に町内会の焼肉パーティーが
会社の裏の公園で開かれました。

参加者は50人ぐらいで、暑さもほど良く うすぐもりの空の下、
生ビールも予想以上にはかどり、缶ビール、焼酎と続きました。

食材は定番の牛、豚肉、イカ、ウインナー、じゃがいも、焼きそばが用意されました。

その上 なんと贅沢な、味商こだわりの比内地鶏(みそ味・しお味)が登場し、
これが大好評でした。
やっぱり比内地鶏は うまい!!

町内会役員の社長は しっかり比内地鶏の宣伝をしたようです。

何よりも 会が盛り上がり、会員同志の親交を深めたことが大収穫だったと思います。
役員の方々の尽力に感謝し、解散しました。

***追伸***
役員の方々は パーティーの前日に予行練習、翌日は反省会とやらで
アルコール漬けの3日間のようでした。
おつかれさまでした


味商ホームページは コチラ
文章にでてきた比内地鶏焼きは コチラ

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.