2007年4月5日のアーカイブ

2007年4月5日

未だに口下手・・・

カテゴリー:未分類
このブログって携帯からも更新が可能なんですね!

なので、今日は携帯からの更新です。

っということは、無理に会社で更新しなくても、

自宅でゆっくりと更新すれば良いわけですね!



最近は新規の会社の方と、電話やメールでの受け答えが多いです。

電話やメールは、お互いの顔が見えないので、

相手の方がどんな人なのか?ちょっと気になります。

まぁ、相手側からしても、私の事は電話の声や、

メールの文章?でしか分からないので同じ立場ですね・・・。

なのに、最近電話で会話をしている最中、よく噛んだり、訳の解らない事を発言したりしちゃいます(´~`;)

前にも言いましたが、私はおしゃべりが下手です。

ちょっとは上手くなったかな!?
なんて思った時もありましたが、気のせいでした(>_<)

もっと訓練します。

もし、味商に電話をして私と会話をする機会がありましたら、

その時はお手柔らかに・・・( ̄▽ ̄;)

ではまた明日!




コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.