カテゴリー:お知らせ,新着情報

下記日程にて、東京都内で開催される「あきた産直市  in 東京駅日本橋口前」に出展いたします。

 

【開催場所】
東京都千代田区丸の内1-8-1
丸の内トラストタワーN館 野外イベントスペース

【日時】
・3月11日(月)12:00頃~17:00頃
・3月12日(火)10:00頃~17:00頃
・3月13日(水)10:00頃~17:00頃
(※売切れの際は早終いの場合あり)

 

当店からは秋田・山形限定品の「琴平荘×比内地鶏 中華そば」を200個限定で販売いたします!

こちらの商品は、秋田味商が物産展などに出店する場合を除き、限定エリア以外での販売をしていません。(オンライン販売は当店限定です)

 

なんと今回、都内での販売は初!
ラーメン通の方には是非ともオススメしたい商品です。

弊社含め、秋田県内の企業8店舗が出店いたします。
いぶりがっこから稲庭うどん、ぎばさ等々、秋田の美味しいもの各種取り揃えてお待ちしております!

コメントする
カテゴリー:お知らせ,新着情報

 

2 月23日~25日の3日間は通常の2倍のポイント還元となります。

会員ログイン(登録)後に、ぜひお得にご利用ください!

(付与されたポイントは次回のご注文以降ご利用いただけます。)

 

 

コメントする
カテゴリー:お知らせ,新着情報

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
現在、2・3月限定謝恩キャンペーンを実施中です!

 

キャンペーン商品は下記3品。
日頃の感謝を込めたお買得価格&特別セット商品です!

 

鶏中華そば3食に自家製の味付メンマ(20g×3)をセットしました。(お味は「塩味」、「醤油味」、「塩白湯」の3種類からお選びください。)
こちらのメンマは人気ラーメン店でも使われる「発酵乾燥メンマ」を使用。
水で戻す作業だけで3日必要となり、手間と時間が掛かるものの、食感と味が抜群!市販品とは美味しさが全く違います!
メンマはこのセットのために作った、単品販売していない商品です。鶏中華そばと一緒に、ぜひお楽しみください!

 


 

お湯を注げばすぐ飲める、使いやすい個食の液体スープの素です。
液状なので溶けやすく、200mlのお湯を注げば1人前のスープの出来上がり!
通常こちらの3袋を個別に購入すると1,230円となりますが、こちらのセットは1,000円とお買得!

忙しい朝食などにはもちろん、小袋なのでお弁当やアウトドアなど使いたい分だけ持っていける、可愛らしいパッケージの美味しいスープの素。
スープとしてだけでなく、調味料としても使い勝手の良い商品です。袋内にはスープの種類によって異なる、オススメの調理レシピ集入りです!


 

 

日本経済新聞社発行「NIKKEIプラス1 レトルトご当地カレー」全国8位にもランクインした「比内地鶏カレー」!
通常品は1箱180g、648円の商品となりますが、こちらは1箱200gの増量タイプ。更に2箱セットで1,000円とお買得!

秋田の代表的なレトルトカレーとして各メディアでも取り上げられている、お土産品としても人気の商品です。
単に「比内地鶏肉を入れたカレー」という発想ではなく、ルウの美味しさ、比内地鶏肉とのバランスも考えて作ったチキンカレーです。

 


 

キャンペーン商品は上記3品。
初めての方も、リピーターの方も、この機会にどうぞお召し上がりください!

 

コメントする
カテゴリー:お知らせ,新着情報

日頃より秋田味商をご愛顧いただきありがとうございます。

「秋田味商おもてなしの味 極上きりたんぽ鍋」につきまして「野菜付き」「野菜無なし」ともに12月分が完売いたしました。

皆様から沢山のご注文をいただき、感謝御礼申し上げます。

 

1月につきましては1月9日(火)正午から販売再開、1月15日(月)より順次出荷いたします。

商品ページ等にも記載ございます通り、希少な食材や手間かかる食材もあり、1日・ひと月の出荷可能数に限りがございます。
ご不便をおかけする部分もございますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

 

コメントする
カテゴリー:お知らせ,新着情報

いつも秋田味商をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当店は12月31日(日)~1月8日(月)の期間を年末年始の休業とさせていただきます。(1月5日は問合せ業務のみ対応いたします。)

尚、休業に伴う受注・発送スケジュールは下記の通りとなります。

また、12月は注文が集中しております。
通常、最短で翌営業日の出荷となっておりますが、12月はご注文日含め3~4営業日以降の出荷となる場合がございます。

ご注文完了後にショップから送信いたします「発送日のお知らせ」メール内に発送及びお届け予定日を記載しておりますのでご確認ください。
年内のお届けをご希望のお客様はスケジュールをご確認の上、お早めにご注文いただけますようお願い申し上げます。




【年末年始のスケジュール】
年内発送受付締切日:2023年12月25日(月)正午
年内の最終発送日:2023年12月28日(木)
年末年始の休業日:2023年12月31日(日)~2024年1月8日(月)
           ※1月5日は問合せ業務のみ対応
年始の初回出荷日:2024年1月9日(火)

※12月25日午前中までにいただいた、日時指定の無いご注文つきましては12月28日までに出荷いたします。

年内最終発送日に出荷をご希望の際は「備考欄」へ「年内最終日出荷」の旨をご入力お願いいたします。
記載なしの場合はご注文確認後、翌営業日以降最短での出荷ご手配となります。

※12月25日正午時以降~12月30日午前中のご注文は1月9日、12月30日正午以降のご注文は1月10日以降順次発送となります。

 


【お届け指定不可について】
お荷物の不達防止や消費期限切れにつき、日付の指定が出来ないお日にちがございます。
お選びいただけないお日にちは配達不可能日となります。ご不便をおかけいたしますが予めご了承ください。

 

【「きりたんぽ鍋セット」消費期限について】
年内最終発送日12月28日に発送いたします「きりたんぽ鍋セット(野菜付き)」の消費期限は「12月31日」までとなります。(消費期限は出荷日含め冷蔵4日)
予めご了承の上、ご注文くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

■年末年始に「きりたんぽ鍋セット」をお召し上がりをご希望のお客様へ■
「きりたんぽ鍋セット」の『野菜無し』は『冷凍』での発送となります。
12月28日に冷凍出荷の場合、賞味期限が「2024年2月15日」までとなります。
年始にお召し上がりをご希望のお客様は、「野菜無し」のご注文を検討お願いいたします。

 

【お支払い方法について】
通常ご対応しておりますお支払い方法の「郵便振替」「銀行振込」はご入金確認まで時間がかかる事があり、ご希望の日時にお届け出来ない事態が起こる場合がございます。
よりスムーズなお届けをさせていただく為、12月15日以降は上記のお支払方法を一時中止いたします。(再開は1月9日以降となります。)
ご不便お掛けいたしますが「代金引換払い」「クレジットカード払い」からお選びいただけますようお願い申し上げます。

その他、年末年始発送についてのご質問等がございましたら、下記までお問い合わせください。

 



※12月31日~1月8日の休業中もネットショップでのご注文を承りますが、12月30日17時以降よりお電話・メール・FAXなど、全てのお問合せやご連絡にご対応出来ませんので予めご了承ください。
(システムで自動返信される「注文確認メール」のみメール送信されますが、当店から送信します「発送日のお知らせメール」は営業が再開されてから順次の送信となります。)

※12月30日17時~1月4日のお問合せは1月5日に、1月5日17時~1月8日までのお問合せは1月9日以降のご対応となります。
荷物の不達や破損等につきましてはこちらの日程でのご対応となります。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の上ご注文いだけますようお願い申し上げます。


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。




Mail:ajisho@cna.ne.jp
TEL:0800-800-0284(フリーアクセス)
有限会社 秋田味商

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.